「世界連合礼拝」での韓鶴子総裁のメッセージ

 天暦(閏)9月3日(陽暦10月26日)、韓国・清平の清心平和ワールドセンターで、「VISION
2020 勝利! 新(神)氏族的メシヤ使命完遂のための世界連合礼拝」が盛大に開催されましたが、この場で、韓鶴子総裁が語られたメッセージをご紹介します。

 10月は美しい結実の季節です。全世界の統一家の祝福家庭と食口の皆様、きょう、皆様はどのように何を収穫しましたか。祝福という言葉は6000年ぶりに人類が待ち焦がれ、天の父母様が願ってこられた言葉です。堕落した世界に、祝福というこの用語が誕生するまでは、言い表せない天の父母様のご苦労と真の父母様の全体摂理歴史を蕩減復帰勝利なさった立場があるので、出てくることができた言葉なのです。祝福、感謝いたします。

 しかし今日、祝福家庭たちの姿はどうでしょうか。今、お父様聖和2周年を越えて3周年を迎えようとするこの時点において、私たちはどのような決心をしなければならないでしょうか。
 (お父様は)最後に逝かれる時に、氏族的メシヤの責任を果たすように願っておられました。皆様、どれほど皆様は深刻に実践躬行されましたか。

 きょうこの場は、世界の食口の皆様と共に、今までみ言通りに実践しようと努力して、氏族的メシヤ430家庭を完了した2つの国を、私たちがもう一度共に集まって祝賀し、激励し、私たちも、私も、そのようにしようと決意をする場です。
 「祝福」と言いました。堕落した人類の前に祝福は、真の父母様によって皆様が生まれ変わる新しい命を受けた位置です。堕落した世界が汚染され混濁したこのような世界であるならば、皆様祝福家庭たちは新しい清い水です。生命の水です。皆様は、どのように考えますか。

 しかし皆様には責任があります。考えてみてください。清い水だとしても、そのままじっとしていれば、どうなってしまうでしょうか。腐ってしまいます。(ですから)動かなければなりません。大海を見つめながら流れていかなければなりません。この真の生命の水が流れるところには死んでいく生命体が蘇るようになります。これが、私たちが実践躬行しなければならない氏族的メシヤの責任です!

 今や氏族的メシヤの運動は本流に乗って、巨大な波となってタイとフィリピンを越えてアジアの様々な国々を通過して、ヨーロッパ大陸、南北米大陸、アフリカ大陸、オセアニア、中東を経て、巨大な大海に広がって行きます!

 この巨大な波が行くところには無数の生命体が新しく誕生することでしょう。今この世の中に私たちが期待できることは何もありません。(世の中を)治癒する方法は、私たちによって彼らが真の父母を知るようにする道しかありません。
 これが、私の家庭が、私の氏族が、私の国が、摂理のみ旨の前に真の父母様と一つになり、巨大な波に乗って5大洋6大州へ縫って行く時に、天の父母様が願い、人類が願ってきた「One World under God(神様の下の一つ世界)」一つの世界、地上天国が成されることでしょう。

 その瞬間、その日のために皆様、全世界の祝福家庭たちと、全ての統一家の食口たちは、一心、一体、一和、一念の心情で、父母様と絶対信仰、絶対愛、絶対服従の心情で一つにならなければなりません。孤児のように身悶えしている可哀そうな私たちの兄弟姉妹がいるということを皆様は黙って座って眺めているだけでよいのですか。皆様は立ち上がらなければなりません! そうしますか!?

 きょう、この場は一つになる場所です。私たちはこの世界の前に堂々と、真の父母様が顕現なさったということ、真の父母様の業績がこのように偉大な勝利の姿であることを知らせなければなりません。恐れないでください。真の父母様の名を掲げて皆様が行くところには、霊肉界がともに同参するでしょう。

 何が怖いでしょうか。皆様は堂々と叫んで下さい。堂々と真の祝福家庭の、真の父母の息子娘であることをこの世の中を前にし、誇ってください。その道のみが、我々が熱望してきた天一国、70億人類の民として導く勝利者の、真の家庭の先祖の隊列に皆様が立つことができる道であるということを肝に銘じて、全員が勝利者の美しい孝子、孝女、忠臣になることを願います。