神氏族メシヤを勝利し、天一国開国の功臣となろう!

企画本部長 李 成萬

s-resized9men02-leeVISION2020!  7 年路程の前半期の3年路程は、真のお母様の特別精誠による侍墓生活の勝利と共に確固たる礎を立てることができたと言えるでしょう。

これからの後半4 年路程を通して、天一国の実体化、即ち天一国を安着させなければなりません。この全ては、子女である私達祝福家庭の役割であり、使命でもあります。真の父母様と同時代に生まれたことも、先祖と人類と後孫万代を代表して召命を受けたことも、この一時のためのものであると言えるでしょう。一方、この歴史的な摂理こそが全ての祝福家庭に与えられた祝福であり恵沢なのです。

天一国の安着の戦略は何でしょうか。言うまでもなく、全祝福家庭の神氏族メシヤ活動です。この摂理を違う言葉にすると救国救世運動であると言えます。神氏族メシヤ摂理は、真のお父様の遺言であり、真のお母様が直接導いてくださっている世界的な次元での最優先的な課題なのです。天一国は、天の父母様と真の父母様の夢であり、統一家皆の夢なのです。

天国に入ることも重要ですが、それよりももっと重要なことは、天国を建設することだと語られました。神氏族メシヤ活動を遂行した家庭こそが天一国の主人であり、天一国開国の功臣だと言えるでしょう。

真の父母様の最大級の関心事であり、私たちが念願するところに天の父母様が役事されます。全能であられる天の父母様が共におられるならば、不可能はありません。行動のない信仰は死んだ信仰です。実践する現場で天は役事されます。一から、重要なことから、具体的に実践するのです。そして、勝利する時まで、諦めず持続していくのです。

皆が神氏族メシヤ勝利の高地に向かって前進する一年、天地人真の父母様を感動させてさしあげることのできる、2016 年となることを願っています。