希望と挑戦の年、具体的な成果を捧げます!

第8地区長 小藤田 喜文

新年、明けましておめでとうございます。q8men02-kotohda
昨年は、真のお父様聖和3 周年を迎え、真のお母様の精誠の勝利によって新たな決意で、VISION2020 に向かって出発した年でありました。

特に昨年の基元節の折、世界指導者総会にて、宋龍天・全国祝福家庭総連合会総会長から発表された5 つの危機に対して、それを機会に変えて希望プロジェクトとして克服し、VISION2020 を勝利する為の具体的な出発をした希望的な年
でありました。

第8 地区においては、その内容を受け、二世圏のリーダー育成、そして壮年を中心とした救国救世基盤造成へ本格的に取
り組み、一歩を踏み出した年となりました。

今年は「希望と挑戦」の年として、具体的な実りを感じることが出来るように頑張って参ります。特に、次の3 項目は必ずその成果を天の父母様、真の父母様にお届けする為、食口の皆様と一つとなり取り組んでいきたいと思っています。

第1に、二世圏リーダー育成のため、現状の教育プログラムを強化しつつ、新しい二世圏の教会作りを出発させます。

第2に、救国救世基盤造成に向けて壮年の方々の英知を集結し、具体的成果を確認できるような基盤を造っていきます。

第3に、特に神氏族メシヤを勝利することができる地域基盤、家庭基盤造成に本格的に取り組み、食口の皆様一人ひとりが希望を感じる一年にしていきます。

以上の3 項目は、各教区、教会の責任者、スタッフ、そして、食口の皆様と「疎通と共有」を成し、必ず実りあるものにしていくつもりです。

そして、「ウリヌンハナダ」の精神で天の父母様、真の父母様と一つとなり、総会長、会長、そして本部と一つとなって、希望の未来を切り拓く第8 地区にして参ります。

2016 年の大勝利を祈りながら、新年の御挨拶を申し上げます。