希望と挑戦の歓声が響き渡る一年に

第9 地区長 朱 鎭台

天地人真の父母様のご聖誕を心より慶賀致します。q9men01-ju

昨年は「文鮮明 天地人真の父母聖和3 周年」記念行事の一環として「ピースロード」が開催され、全地球村を熱く盛り上げました。

五大洋六大州の兄弟姉妹が宗教と人種と言語の壁を超え、韓半島の統一と世界平和への願いを自転車に載せ、国境を越えてソウルに向かって走り続けました。

真夏の暑い太陽よりももっと熱い愛と統一の熱望を胸に抱き、「私たちは一つ」と叫びながら力強くペダルを踏みました。

国家も国連も出来ない国際的なピースロードの行事を、かつて真の父母様が主唱された「ピースキング・インターナショナル・ハイウェイプロジェクト」を想起しながら、その理想を実現するため、前に前に走り続けました。

その日の暑かった歓声を蘇らせ、2016 年には「神氏族メシヤ」という名札を掛け、救国救世の心情で人・街・国づくりのペダルを力強く踏みましょう。

誰よりも日本を愛された真の父母様の愛と伝統を受け継いで、地域と住民の為に奉仕し、愛し、為に生きる生活をしながら、母の国として選ばれた日本が万世に輝く天一国・日本として生まれ変り、国運上昇の天運に乗せ、国際社会の模範的な平和大国となるよう、希望と挑戦の烽火を高く上げる一年となることを祈願いたします。