真の父母様の愛を胸に、救国救世の基盤づくりに邁進

第11 地区長 佐野 清志

新年を迎え心に残ったメッセージがあります。q10men01-sanoそれは宋龍天総会長ご夫妻を通して与えられた真のお父様のみ言でした。

「私は今もお前を愛しているよ。私と出会って大変苦労したね。お前はまだ私のことを覚えているか? 私は忘れていないよ。お前に会いたかったよ」

このみ言を聞いた瞬間、私の中にお父様との記憶が蘇り、真の父母様の愛が私の中に流れ込んできました。その場にいた食口も同じだったと思います。同時に真の父母様と地上で共に歩んだ者の使命の大きさを改めて感じさせられました。

我が家庭教会には三つのブランドがあります。真の父母、統一原理とみ言、祝福と聖和の文化です。

昨年は教会を通してこのブランドの質を高めることに努力してきました。

真の父母様の香りのする聖霊に満ちた礼拝、旧約を起点に新約を越えて成約、そして天一国時代と段階的に価値観を高めていく教育、祝福式及び聖和式という人生の重要な節目を天の父母様と共に越えていく文化の創造を目指してきました。今年はさらに良いものにしていきたいと決意しています。

また、複数の食口家庭が一体となって伝道と摂理、及び子女教育と生活において互いに協力する心情共同体を目指しながら、神氏族メシヤ活動を活発化して参ります。

すべてはリーダーを先頭に食口一人ひとりの改革によってなされること。かつて天を愛し国を愛した先人たちの所願を、天の父母様を中心に成就する救国救世の基盤をつくり上げて参りましょう。