み言と精誠で神氏族メシヤの道を歩もう!

第13 地区長 金 成南

愛する食口の皆様!希望に満ちた新年、2016 年あけましてq11men01-kim02おめでとうございます。
昨年は、真のお母様を中心として、全世界の統一家は、真のお父様のご聖和から、侍墓生活の精誠3 年の最後の年として、真のお母様と一体となり、食口の皆様と大きな精誠を共に捧げることができました。

このような精誠の基台があってか、天は真のお父様の聖和3周年の3 日前、教会の名称の変更を許してくださり、世界平和統一家庭連合となることができました。真のお父様が直接役事し、祝福してくださったので可能になったのだと思います。

真のお母様もとても喜ばれ、天は神氏族メシヤの使命を成すことができるように環境創造をしてくださったと語られまし
た。

2016 年は、VISION2020 の勝利のために、神氏族メシヤ勝利元年として、救国救世の基盤をしっかりと定着させる年として結実させることができるよう全力投入して参ります。

まず、全ての食口の皆様が天一国の三大経典を毎日訓読し、祈祷会を持つことによって恩恵のみ言が生命創造につながり、豊かな暮らしを送り、その恩恵を親戚や隣人と分かち合える生活となるようにして参ります。

また、私達は皆、必ず430 家庭を復帰しなければなりません。その方案として、全家庭が真のお父様の自叙伝書写を毎日毎日実践し、区域別家庭書写会を活性化して参ります。

私たちの未来の顔となる二世を中心とした成和青年会の基盤をつくるための原理教育と信仰教育にも力を尽くして参りま
す。

そして、壮年部を新しく編制し、原理教育と救国救世教育を通じて社会基盤を成すことができるよう、精誠を投入する2016 年となるよう、力を尽くして歩みたいと思います。

私たちは、一つだ!天の父母様と天地人真の父母様と一つとなったとき、そこに勝利と発展、祝福があることを肝に銘じ、謙遜な心をもって最善を尽くします。