天の父母様・真の父母様の“夢”を成就させよう!

第14 地区長 南 炅卓

摂理の重要なターニングポイントを迎える中、去る2015年12 月、q11men02-nam米ラスベガスに韓日米の摂理的中心国家の指導者たちを呼んでくださり、行事を主管され、私たちに見せてくださった真のお母様の真の愛の行跡を参考にして、これからの歩みにおいて私たちが持つべき心情と姿勢をまとめてみました。

1 番目、真のお母様が下さったみ言の中に全ての摂理の方向性と目標、そして私たちが持つべき姿勢が明確にあります。下さったみ言を訓読し、そのみ意を心に刻み実践すべき私たちとならなければなりません。

2 番目に、真のお母様が行かれる道を、皆が一つの心で、一つの方向に和合して行くならば、摂理は必ず勝利することができるということを見せて下さいました。

3 番目に、今の時代は、共有と疎通する姿勢で歩まなければならないというメッセージを下さいました。

4 番目に、「一つになれば全て成すことができる」というみ言どおりに成されるという奇跡を、私達に体験させて下さいました。

そして5 番目として、真の父母様は、私たちの父母として私たちに真の愛と責任を下さり、導いてくださり、勝利させることによって、最終的な親子の関係を享受し、暮らされたい心情世界を今回の期間、改めて感じさせて下さいました。

私たちの前には、たくさんの変化と挑戦が待っています。しかし、私たちが縦的に真の父母様と一つになり、横的に全ての兄弟姉妹が一つになり、ビジョンを持って前進していくならば、必ず勝利の日が来ると信じています。

真のお母様がよく歌われる「愛を探し、人生を探し」の歌の歌詞のように、天の父母様の夢、真の父母様の夢が私たちの夢となり、より近い現実として感じることができるよう、2016年、一つになって成就していくことを、静かに決意しています。