天の父母様に対する真のお母様の孝情の伝統を相続しよう!

全国祝福家庭総連合会 総会長 宋 龍天

1-2men02真の父母様に対する食口の皆様のご苦労と精誠に心から敬意を表します。

真のお母様は、日本における8 日間の特別精誠を終えられ、韓国に到着されるとすぐに韓日の指導者たちを招請され天正宮博物館で日韓海底トンネルの実現のための会議を主宰され、「父母の国である韓国と日本が一つになり父母国家が世界の前に出なければ、今の世界的な混乱を解決する道がない」と語られました。

天の父母様と真のお父様と限りなく疎通をされる中で深い祈祷と精誠を捧げておられるお母様は、会議に参加した韓日の指導者たちに「私が唐津に行かねばならない。私と共に唐津に行こう」と言われ、韓国と日本のトンネル関係者を引き連れ去る14 日、日韓海底トンネルの唐津現場を視察されました。

今回、真のお母様の4 日間の期間を通して切実に感じたことは、天の父母様と真のお父様に対するお母様の孝の心情でありました。

1 日中雨が降るという予報通りに朝から雨が降り続く中で、唐津での野外行事が本当にうまくいくだろうかと心から心配していましたが、お母様は「まったく心配する必要はない」と言われながら、唐津に向かう道中、車内におられた善進様と私に「You Are My Sunshine」をともに歌おうとおっしゃいました。

その瞬間、私は真のお父様と共にした暴風雨が打ち付けたヤンキースタジアム大会を思い出しました。真のお母様と共に天の父母様に対する孝情の心情で「You Are My Sunshine」を唐津現場に到着するまで大きな声で歌いました。

4men04真のお母様のこのような孝情の込められた歌声に天の父母様も応えてくださり、驚くことにお母様がイベント会場に到着するとすぐに凄まじく降り続けていた雨は、完全に止んでしまいました。ヤンキースタジアムの奇跡のように唐津でも驚くべき奇跡が起こったのです。

そしてその日、現場の会場に参加していた地区長や食口たちの中で真のお母様に同行される真のお父様を見たという証しが多くありました。

今、私たちを導いてくださる真のお母様は、お一人ではありません。常に天の父母様と真のお父様と共におられ、どこの誰よりも天の父母様と真のお父様の前に孝情の生活をされておられる、真のお母様であられます。

真のお母様は母の国日本の本当の真の主人であられ、人類の真の母であられます。混乱した世界を真なる平和の世界へと導いてくださる偉大な真の師匠であられ天の父母様の下の人類一家族を実現される真の父母様であられるということを私たちの心に今一度刻み、私たちの氏族と周辺のすべての人たちの前に堂々と真の父母様を証し、誇る祝福家庭となることができるよう努力しましょう。

真のお母様の実践的で実体的な家庭連合信仰を見習い、摂理に対する真のお母様の強い信念と天の父母様に対する真のお母様の孝情の伝統を相続し、基元節4周年までの120 日特別路程を必ず勝利するようにしましょう。