真の父母様の心情世界を相続して出発

第6地区 全柱奉

 明けましておめでとうございます。天一国基元節3年を迎える2015年、皆様が健康で幸せな新年となりますように祈願致します。

 今年の干支は乙未(きのとひつじ)です。羊は昔から聖なる動物とされ、温順な性格で飼い主に良く従うことから、贖罪の祭物として天に供えられ、人間の罪を代贖する動物です。聖書の中でイエス様は子羊で表され、その聖婚も子羊のお祝いで表されており、さらにアブラハムの3つの祭物の中にも含まれる、とても聖なる動物、羊の年です。

 また、今年は真の父母様が1965年1月28日にご来日され、1月31日に世界120聖地の第1聖地を明治神宮に決めて下さってから、50年目を迎えます。
 この貴い年を迎え、第6地区では全食口が、初来日された当時の真の父母様の心情世界を相続し、信仰の原点に戻って、真の父母様の夢と理想を私達の夢と理想として出発して参ります。

 各教区・教会が、430双祝福勝利の基盤で、各祝福家庭の神氏族的メシヤの出発と教会伝道の強化をするため、祈願書を通した伝道及び教育、書写を通して、全食口が父母様の生涯の心情を相続し、氏族及び周りの人々に真の父母様の生涯を教え、今までの教会のイメージを払拭して参ります。

 その上で、食口の5倍化・10倍化と、み旨の道で実体的に活動できる食口輩出のために教育に力を注ぎ、VISION2020を実現できる地区となり、世界貢献のために基盤構築を強化していく1年にして参ります。
 希望の2015年において、天の父母様と天地人真の父母様の愛と恩寵が、皆様の家庭と教会と周りの人々に共にある年となりますように祈願致します。