「第40 回光の子園発表会」開催

10men041 月29 日、真の父母様の御聖誕を祝賀する「第40回光の子園発表会」が都内の会場で盛大に開催され、宋龍天・全国祝福家庭総連合会総会長ご夫妻も駆け付けました。

座間保裕園長から「精誠を尽くしましょう!」との激励の言葉を受けながら、毎日練習に励んできた園児たちは、「真の父母様おめでとうございます!ありがとうございます!ぼくたちわたしたちはこんなに大きくなりました。見てください!」という想いを胸に、それまでの練習の成果を元気に発表しました。10men03

発表会で、2 歳児は「げんき げんきマーチ」を、3 歳児年少組は「故郷の春」と「ぼくらは未来の探検隊」の踊りを披露。また、4 歳児年中組は聖書劇「選ばれた300 人の勇士たち」(士師記より)と「ルツの物語」(ルツ記より)、5 歳児年長組は韓国語劇「沈清伝」を捧げました。

李海玉総会長夫人は「今日の立派な発表を背後で指導して下さった先生方に感謝します。子供たちを皆で守り育て、この国と世界の指導者になれるように、背後から一生懸命に支えていきたいです」と語りました。10men01

一方、宋龍天総会長は「この場に天の父母様と真の父母様が共にいらっしゃり、暖かい目で見つめて下さったと思います。本当に多くの精誠が尽くされた最高の舞台でした」と強調。その上で、「光の子園は名門幼稚園です。光の子園を卒園したら、天の父母様の導きを受けて、国と世界の指導者となるでしょう」と祝福の言葉を贈りました。

発表会は、舞台と客席の参加者200 人あまりの心が完全に一つとなり、10men02真の父母様の御聖誕日を真心を込めてお祝いする最高の式典となりました。