“絶対精誠を捧げれば、成せないことはない!”

宋総会長ご夫妻が9 地区を巡回

4 月2、3 日の2 日間にわたり、宋龍天・全国祝福家庭総連合会総会長ご夫妻は第9 地区(大阪)の西大阪、北大阪両教区にある全7 教会を相次いで訪問、真の父母様の愛とみ言を届け、食口たちを慰労・激励しました。宋総会長は「天から新しい名前を授かり、家庭連合時代が出発しました」と強調しながら、「絶対精誠を投入すれば、成せないことはありません。天の運勢が臨めば、驚くべき役事が起こるのです」と訴えました。

5men03

【参加者の感想】
全体的に明るく、皆がとても前向きな集会でした。全員が宋総会長と写真を撮っていただきありがとうございました。名前を通して祝福される神様、家庭連合の名をいただいた日本に運勢があるので、自信を持って神氏族メシヤ活動、社会貢献活動を進めて参ります。(水都家庭教会)
■一緒に写真まで撮る機会を与えて頂き息子は「(宋総会長が)ずっと手を握ってくれていた」ととても感激していました。お父様やお母様のお写真もあまり見ることのないものを見せて頂きました。御父母様が精誠を尽くして勝利してこられた内容を聴くことができました。確信をもって絶対的精誠を尽くせば絶対勝利できるという心情を相続し、天の父母様に似た真の愛を実践していくことこそが、地上で苦労されているお母様の願いであると感じました。(豊中家庭教会)