内的革命から家庭連合時代の奇跡を起こそう!

宋総会長が北千葉・柏家庭教会、北東京・青年部を訪問

北千葉・柏家庭教会「特別礼拝」

5men0110 月16 日、柏家庭教会で基元節4 周年までの120日特別路程勝利のための「特別礼拝」が行われ、約130 人の教会員が集まりました。宋龍天・全国祝福家庭総連合会総会長が柏家
庭教会を訪れるのは2 年4 ヵ月ぶりで、今回初めて宋総会長と直接お会いする食口も多く、天運とみ言と愛を受けて復興する恵みの時間となりました。

オープニングは、成和青年部メンバーによる「無条件」のダンスと、柏家庭教会のコーラス隊「ヘブンリークワイア」による「アメージング・グレース」「You Raise Me Up」の歌が披露。

5men02宋総会長はメッセージの中で、真の父母様のみ言を訓読した上で、「真のお母様が『私たちの夢が成される時が来た』と言われたので、このみ言を地に落とすことなく、家庭連合時代の奇跡を起こさなければなりません」と強調。「その奇跡とは外的な奇跡ではありません。私たち自身が変わることこそ内的な奇跡であり、内的革命から内部伝道を成していけば、おのずと神氏族メシヤによる外部伝道は出来るのです」と訴えました。

北東京教区「出征式」

5men0310 月19 日、北東京教区足立家庭教会に宋総会長ご夫妻をお迎えし、「北東京青年部HJ 出征式」が行われました。

北東京教区における活動の映像上映に続き、荒川家庭教会の成和青年部長を兼任する林東成副教会長が、VISION2020 に向けた教区の目標と戦略のプレゼンテーションを行いました。

愛唱歌「Be Born Again」を全員で歌った後、宋総会長ご夫妻が登壇。

5men04まず、李海玉総会長夫人が「ここに真のお父様が来ておられます!」と激励の挨拶。宋総会長が「これほど熱気にあふれた集会は今までありませんでした。北東京の青年が日本全体を引っ張っていき、VISION2020 は必ず勝利できます。この集会の内容をお母様に伝えたい!」と熱く語りました。

最後は、宋総会長ご夫妻と共に愛唱歌「勝利の日まで」を歌って踊り、会場全体で「VISION2020 を必ず勝利します」と決意を新たにしました。