真の父母様の御聖誕日を祝賀し、全国各地で多彩なイベント

真の父母様聖誕の喜びを全国・全世界に宣べ伝えたいとの思いを込めて、聖誕祝祭イベントが全国各地で行われました。1月末に行われたイベントの一部を紹介します。

石川

1 月29 日、石川教区金沢家庭教会では「真の父母様御聖誕記念礼拝& 新春ファミリー新年会」が開催され、地元議員や教会員200人以上が参加し、餅つきなどを楽しみました。

静岡

1 月29 日、西静岡教区浜松家庭教会で餅つき大会が行われ、約150人が参加。来場した近隣住民にも配られて、大変喜ばれました。

岡山

1 月28日、岡山家庭教会では「御聖誕記念幸せを呼ぶ自叙伝心の書写奉納式」を開催。各教会にもインターネット中継され、約500人が参加しました。

山梨

1 月29日、山梨教区甲府家庭教会で記念礼拝が行われ、約100人が参加しました。礼拝後は、記念の紅白饅頭を教会の近所に配布し喜ばれました。

和歌山

1 月29日、和歌山教区和歌山家庭教会で行われた記念行事では、会場入口には御聖誕をお祝いするモニュメントが飾られました。

鳥取

1 月29 日、鳥取教区は鳥取市内の会場で「新春幸運を招く2000名書写祭りin 鳥取」を開催。大雪の中、地元議員を含む約1800人が参加しました。

鹿児島

鹿児島教区霧島家庭教会では、1月27日から28日にかけて、「真の父母様御聖誕記念和合統一式」が行われました。参加者60 人でゲームを楽しみました。