真の父母様の心情を相続し、天一国の真の主人となります!

第6 地区長 刑部 徹

新年、明けましておめでとうございます。q7men02-gyobu
昨年は、年頭に真のお母様から「青い羊の年」のみ言をいただき、清い心と羊の如き従順を心がけて歩むように努力いたしました。

しかし神氏族メシヤや73 億人類に真の父母様の真実を明らかにしていくことを願われていながらも、殆ど何も出来ませんでした。5 大プロジェクトの推進においても、不足で申し訳ないしだいです。

でもその様な中でも、天の父母様と真の父母様を始め、牧会者や婦人代表と食口の皆様に支えられて新年を迎える事が出来ましたことは、心より深く感謝申し上げます。

故に2016 年は、何としても昨年なせなかった全ての道を開いていきたいと決意しています。

しかしその為には、私がもっと成長しなければ出来ません。5 大プロジェクトの推進も、私が生まれ変わり成長するならば、開かれると感じています。自らが変われば、その為に必要とされている責任者たちや食口と二世青年たちが、既に準備されているからです。

真の父母様の心情を相続し、僕となって天地人真の父母様と食口の皆様の為に精誠を尽くことができる自分になれれば、神氏族メシヤも73 億人類に真実を明かにしていく道も開かれると思っています。

VISION2020 の「神の下一家族世界」と「救国救世」を目指し、より一層精進してまいりますので、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。