神様の下の一家族世界の夢に向かって前進しよう!

第12 地区長 朴 鍾泌

この世は、船長を失い方向を失っている難破船のようにq10men02-pak危なっかしく疾走しています。この世が混乱している時こそ、私たちには新しい機会となるでしょう。2016 年は、全てが新しく始まる年なのです。

戦後70 年の歴史の1 ページをめくり、新しく出発する時点に立ち、韓日国交正常化50 周年が過ぎ、韓日間の歴史問題による葛藤も終止符を打ち、和合と協力で前進しています。真のお父様の侍墓生活3 年を経て、新しい出発の1 年を迎
えています。

2016 年の抱負として、

1. 現場に合った氏族メシヤ活動支援体制を確立させます。氏族メシヤ活動を通して、天国定着の基盤を拡大するため、各家庭が氏族メシヤとして勝利することができる支援体制をつくります。

2. 救国救世の基盤を確立させます。世界的な摂理の方向は、南北統一の基盤造成をしていくことです。東アジアに驚くべき変化をもたらす決定的な天運の時を迎えています。父母国家が一つになり、日韓米が一つになり、サタン側の北朝鮮、中国、ロシアを消化する基盤をつくらなければなりません。

3. 日韓トンネル建設の基盤を社会的にさらに拡大させます。昨年12 月、8 つの県の日韓トンネル現会長団を集め、日韓トンネル実現のための特別協議会をつくりました。その結実を具体的に拡大させ、真の父母様の国際ハイウェイを通じた平和の理想世界を拡大する結実の1 年とすることができるよう努力します。

私たちには夢があります。神様の下の一家族として、皆が共に平和に暮らせる世界をつくるという夢です。その夢を実現するのに大きく前進できるよう努力します。

「ウリヌンハナダ」のスローガンを中心として、天地人真の父母様と一つになり、勝利する1 年を共に開いていきましょう!