世界の母の国として尊敬される日本に

第16 地区長 陸 泰昊

昨年1 年において、「一つになれば奇跡が起こる」というq12men02-yuk大きな悟りを得ました。

真のお母様が「ウリヌンハナダ」と日本を祝福して下さったみ言を中心として、全ての家庭が「一つになれば、奇跡が起こる」という信仰で懸命に汗を流しながら昨年1 年を過ごし、たくさんの成果と喜びを得ることができました。

「ウリヌンハナダ」という祝福のみ言は、今年も続きます。天一国のビジョンを成すための救国救世の基盤造成と、神氏
族メシヤ活動の元年を宣布した日本の躍動的な挑戦が、驚くべき成果を収めるのは明らかです。

2020 年まで全祝福家庭の40 日精誠が続き、各家庭を中心として訓読会の伝統と真の家庭の理想を成すための信仰的努力を通して、日本社会に警鐘を打ち鳴らすことができれば、天の父母様を中心とした大家族世界も今に到来することでしょう。

驚くべき天運の時代に私たちがすべきことは、摂理的な天運を絶対的に信じていくことです。天の父母様を信じ、頼り、そして真の父母様のように実践する信仰者となるならば、天の祝福と恩恵で、真の父母様に似た真の愛の代身者となり、世の中を動かす真なる主人となるでしょう。

今年も摂理的な天の運勢は日本の家庭連合にあります。なぜなら、日本はどの民族よりも一つになることを願っており、どの民族よりも一つに団結しているからです。日本は一つです。日本の祝福家庭も一つです。

日本は、天の父母様と真の父母様に対する絶対信仰を守り、世界の母として尊敬される民族となるでしょう。世界を教育する母の国として、日本は誇らしい信仰の母国となるのです。

真のお母様が見せてくださった母としての慈しみ深い愛と偉大さを日本が見習い、お母様のように人類の前に永遠に尊敬される母の国として2016 年を出発できたことに感謝し、共に前進しましょう。