天の父母様の“夢”成就のため完全投入される真のお母様

企画本部長 李 成萬

尊敬する公職者および食口の皆様、昨年1 年間、み旨を中心として最高・最善の精誠を尽くしてくださり、心から感謝申し上げます。

希望の2017 年を迎えました。2020 年までの残り3年路程を通して、天一国を実体化し、安着させるのは、子
女である私たち祝福家庭の使命です。

真の父母様と同時代に生まれたことも、先祖と人類と後孫万代を代表して召命を受けたこともこの一時のためです。年頭に当たり、この天宙史的な使命こそ、全ての祝福家庭に与えられた祝福であり恩恵であることを改めて噛みしめています。

昨秋、真のお母様は2 度にわたって日本を訪問してくださいました。日本が母の国としてお母様と一つとなり、必ず勝利してほしいという切実な心情を抱きながら、計12 日間にわたって日本で特別精誠を捧げてくださったのです。

特に11 月の日韓トンネル唐津現場のご視察は、「真のお父様が人類平和のために植えたすべての精誠と犠牲の種を、私が生きているときに必ず結実させる」というお母様の絶対決意の表現であり、この摂理の本格的な推進の起点となりました。

真の父母様の最大級の関心事であり、私たちが念願するところに天の父母様が役事されます。全知全能であられる天の父母様が共におられるならば、不可能な事はないはずです。

真のお母様は、天の父母様と真のお父様の夢(理想)を在世中に必ず成し遂げる為に、昼夜を分かたず完全投入の日々を歩んでおられます。私たちもお母様と同じ心を持って、歩調を合わせてまいりましょう。

神氏族メシヤ勝利を通した救国救世基盤の造成の高地に向かって雄々しく前進し、天地人真の父母様に栄光と喜びと感動をお捧げする1 年としてまいりましょう。