「2022天地人真の父母孝情天宙祝福祝祭」が開催

 

2022年4月16日、韓国のHJグローバルアートセンターをメイン会場に、全世界70か国をインターネットで繋ぎ、天地人真の父母天宙聖婚62周年記念 2022天地人真の父母孝情天宙祝福祝祭が盛大に執り行われました。

今回の祝福式には全体で2100双のカップルが参加し、都内ホテルにおいても、3つの教区よりおよそ100組の新郎新婦が集う中、祝福式が行われました。

まず式典に先立ち、記念映像上映と鮮鶴UPA学生による旗手団入場、新郎新婦の入場がありました。

そして、司会の尹煐鎬(ユン・ヨンホ)世界本部長の開会宣言へと続きました。

尹本部長は、今回の祝福式のコンセプトは希望を表す水仙の花であるとし、祝福を通して全人類が神様の血統を受け継ぐ子女として生まれ変わり、創造理想を取り戻すための貴い儀式であることを伝え、特に今回の祝福式は先日の韓半島平和統一サミット勝利の基盤の上で新たな春を迎える中、真の父母様の大きな勝利圏の上で成される特別な祝福式であることを強調しました。

その後、新郎から新婦へバラの花の贈り物、孝情特別公演へと続きました。特別公演では、天の理想と苦悩、そして新たな希望が表現される感動的な舞台となりました。

介添人入場の後、主礼である真の父母様が入場され、その後、13組の代表家庭が登壇し、真の父母様より聖水儀式を受けました。

 

 

聖婚問答では、真の父母様の問いかけに対し新郎新婦が力強く答え、これから永遠の夫婦として共に出発することを誓いました。

 

祝祷では、今まで全ての人類を掻き抱くためにご苦労された天の父母様と真の父母様のご心情が吐露され、これからは祝福家庭として天の夢を叶えて差し上げる貴い子女となるように!と祈られました。

礼物交換の後、真の父母様により成婚宣布が行われ、天宙の前に成婚が高らかに宣布されました。

成婚宣布の後には、メイン会場と各拠点の代表カップルより真の父母様へ花束と礼物奉呈が行われ、祝福を許諾して下さったことへの感謝の意を表しました。

そして、大きな拍手の中、主礼である真の父母様が退場され、一部の聖婚式は幕を閉じました。

 

 

2部の祝賀公演では、新郎新婦特別イベントとして、カップルでのハートマーク実践、ダンス実践が行われました。新郎新婦のみならず祝賀客も共に実践し、会場全体がより祝福の雰囲気に包まれました。

その後、再び、真の父母様が入場され、世界のVIPより祝賀メッセージを視聴しました。

祝賀メッセージ視聴後、文信出様、信興様家庭夫婦を中心とする先輩家庭からのスペシャルコラボステージとして「君の瞳に恋してる」が歌い上げられ、「What makes you beautiful」のダンスパフォーマンスがありました。

その後はチェ・ジョンウォン、マイケル・リーによるミュージカルメドレーへと続き、最後は、韓国を代表する演歌歌手キム・ヨンジャによるパフォーマンスがありました。

三組の祝賀公演を通して、新郎新婦と祝賀客たちは、改めてこの貴い祝福を許諾して下さった真の父母様へ感謝をお捧げしました。

祝賀公演の後は、大陸別に撮影した祝賀メッセージの視聴があり、その後、真の父母様に感謝の意をお捧げするため、新郎新婦より「ありがとう」の合唱をお捧げしました。

最後に、韓日米の3名の大陸会長より億万歳三唱が行われ、2部の祝賀公演は幕を閉じました。