天運に乗って大きな成果残す一年に

法務局長 岡村 信男

s-resized11men02-okamura明けましておめでとうございます。

皆様の家庭と日本とアジア、世界の全人類が天の父母様と真の父母様の真の愛、生命、そして血統と一つとなり、神様の理想家庭の顕現と人類一家族世界の実現、天一国の実体化がより一層完成されるように心より祈願申し上げます。

昨年は家庭連合として、新しい出発が出来た歴史的な年となりました。今年は内外共に混乱の中から、天の摂理の方向性に従うものがより注目を浴びていくような情勢となり、真の父母様とそれに従う者の運勢が更に大きく現れる時になると確信しています。

70 億人類を神の子女として教育し、それを産み変え、天国を造っていける私たちとなりましょう。

「まず神の国と神の義とを求めなさい」(マタイ福音書6:33)とありますが、天一国経典『平和経』によれば、「神の国」とは神様の創造理想を完成した理想家庭の完成に基づく天宙平和理想王国(天一国)のことであり、「神の義」とは天一国を成すべしという天の召命だということです。

イエス様、真の父母様のみ言と願いを改めて再確認して、大きな成果を残すこの一年にして参りましょう。

天理と天道に従う、内外共のコンプライアンスを重要視して、天と地の両方から信頼を受ける祝福家庭となれるように努力したいものです。

また、新しい若い世代が希望を持って未来に向かっていけるように準備したいものです。

今年も宜しくお願いします。