み言の通りに行えば“万事亨通”

復興局長  安 榮燮

s-resized12men02-an全国の責任者、食口の皆様。明けましておめでとうございます。

2015 年は、真の父母様を中心に私たちが一つとなり、難関を越えることができたと思います。

2016 年も、天の父母様と真の父母様、そして食口の皆様の願いが万事亨通する(すべてが順調に進む)ことを願います。

真の父母様は、常に母の国・日本に天一国を安着させ、安住させるためには、私達の心の持ちようが重要だというみ言をくださいました。

「今からは、先に心配をしていては成されることはなく、霊界を味方にしていけばできないことはない」、そして「霊界が総再臨する非常事態を宣布したので、心配を先にする前に努力し、行動しなさい」といったみ言です。

昨年のクリスマスに、先輩家庭と婦人代表たちが集まった場で、真のお母様が「清平は、私が主管する」と語られましたが、いま清平でたくさんの霊的な役事が起こっているという証しを聞いています。

真の父母様のみ言の通りに実践をして、心配のない日本、母の国の食口となる一年にしましょう。

そして、救国救世を成すため、真の父母様が語られた「真の父母様を誇り、聖酒をもって祝福をしてあげなさい。たくさんの家庭が一度に同参し、日本の母の国の使命完遂、勝利解放を宣布しなければならい」というみ言のように、2016 年、共に真の父母様のみ言通りに天の父母様を誇り、愛し、母の国の使命を完遂するための基盤をつくっていくことができる一年となるようにしていきましょう。