天の父母様の夢を実現する家庭連合に

総務局長 平井 利明

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

全国の食口、祝福家庭の皆様におかれましては昨年、どのようにして時間が過ぎていったか分からないほど忙しく時間を送ってこられたことと思います。

特に、昨年後半期には真の父母様が親しく日本を訪ねて下さり、愛と精誠をこめて下さいました。あらためて日本に希望を持っておられることを実感した1 年でした。

そして、天の父母様の夢が真の父母様を通じて実体的になされていく時が来たことを目撃いたしました。

真の父母様が地上におられる時に、生きて祝福を受けることがどれだけ感謝であるかを強調され、孝行の道理は親が生きている時に果たすべきであることを願われました。

家庭連合時代は真の父母様の子女として生きている時代です。いつまでも透明な人生を生きて、天の父母様の夢を実現していく主役となる覚悟と決意をもって歩む家庭連合となっていきたいと思います。

新しく2017 年を迎えるにあたりVISION2020 まで、さらに霊界まで神氏族メシヤを勝利する機会はすべての食口、祝福家庭に与えられています。

正道を行かれる真の父母様と一体となって勝利していきたく決意する次第です。

今後とも天の父母様と国民から信頼を受けることのできる私自身となるべく、日々自己点検をしながら、どのような困難をも成し遂げることができるという確信をもって2017 年をやり遂げてまいりましょう。