宋総会長が5 地区、宮城教区で食口を激励

9men01 (tokyo)3 月に入り、宋龍天・全国祝福家庭総連合会総会長ご夫妻は第5 地区(東京)と宮城教区を相次いで訪問、集まった食口たちを激励しながら、真の父母様の愛を届けました。

◇    ◇    ◇

3 月4 日(金)午前、東京の新宿家庭教会で第5 地区(東京)の「3月度責任者全体出発式」が行われ、約350 人が集まりました。

金満辰地区長の挨拶の後、李海玉総会長夫人が、エジプトの聖人シモンの信仰が山を動かす奇跡を起こしたという逸話を紹介しながら、「常識ではあり得ないことが信仰の世界では起こり得るのです。み言を持った者の信仰と、持たない者の信仰は異なります。祝福を受けた私たちは、これ以上何が必要でしょうか」と語り、参加者を激励しました。

9men03 (tokyo)続いて、宋龍天総会長は「私たちがいかに幸福な者であるかを理解してください」と強調。「真のお母様の侍墓3 年路程の勝利の土台の上に、家庭連合時代が出発しました。今年は神氏族メシヤの基盤を通した救国救世基盤造成の元年です!毎日感謝の生活を成しながら、2016 年を希望の年とし、母の国の使命を果たしましょう!」と呼び掛けました。

◇    ◇    ◇

3 月6 日(日)、仙台家庭教会に宋龍天総会長ご夫妻をお迎えし、「東日本大震災5 周年 宮城教区3 月度勝利特別礼拝」を行い、他の教会でインターネット中継を視聴した110 人を含め、約380 人が参加しました。

9men02 (miyagi)記念礼拝に先立ち、全体で東日本大震災の犠牲者に黙祷を捧げる中、仙石塩釜家庭教会の副婦人代表が追悼の手紙を朗読すると、参加者の多くが涙を抑えることができませんでした。

安榮燮第2 地区長の挨拶に続き、李海玉総会長夫人が100 万仙台市民に対する救いの心情について短いながら深いメッセージ。

また、宋龍天総会長のメッセージを通じ、参加者は家庭連合時代の到来を実感、大いに復興しました。

9men04 (miyagi)会場を後にする直前までメンバーのために精誠を尽くす宋総会長ご夫妻の愛に酔いしれながら、参加者たちは全国を牽引する第2 地区、宮城教区になろうと決意を新たにしました。