真の父母様の愛と許しを受けて再出発

各地で「天一国4 大聖物伝授 及び 聖酒式」

9men01真のお母様の「永遠の本郷苑に行くことができる影のない、一点もサタン圏内の痕跡がない真の子女の姿になるように」という祈りとともに、全世界で出発した40日特別精誠。7 月22 日に40 日期間が終わって以降、全国各地の教会で「天一国4 大聖物伝授及び聖酒式」が行なわれています。

40 日期間が終わって最初の日曜日を迎えた同24 日、東京・高田馬場の新宿家庭教会では成河鐘東東京教区長ご夫妻を主礼として、約260 人の祝福家庭が式典に参加しました。

式典では、徳野英治会長による「天一国聖物に対する説明」の映像を視聴したあと、成教区長が聖酒式の意義を説明。続いて、厳かに聖酒儀式と聖物伝授式が行われました。

最後に映像を通して、真のお母様の愛と許しの祝祷をいただき、参加者は新しく生まれ変わって再出発しました。

【参加者の感想】
最後の真のお母様の祝祷を通して、お母様の深刻なご決意、73 億人類を救いたいという願いを再度確認することができました。観念ではなく日々の生活のなかで実体的に天を愛し人を愛し万物を愛し、生涯をかけて真の父母様に似た者となっていきたいと心から思いました。(壮年食口)
◆「今回変わらなければ、自分は絶対ご父母様が願われるような姿にはなれないだろう」と、ものすごく切実に感じています。「変わりたい」という思いを強くできたという面でも、40 日間の特別精誠期間を頂いたことが本当に感謝でした。(婦人食口)
◆真の父母様の並々ならぬ犠牲の上に受けた今回の恩恵であるということを、時間が経てば経つほど実感しています。(婦人食口)