日本の先頭に立って勝利の道を切り開きます!

第4地区長 上條 啓介

新年明けましておめでとうございます。q6men02-kamijo
2015 年は、真のお父様聖和3 周年の年であり、VISION2020 前半3 年目の年でしたが、摂理の先頭に立たれる真のお母様の偉大な精誠と実績によって勝利的に超えた年でした。

第4 地区は、2015 年の年頭に真のお母様が語られた「青い羊(純粋、従順)」と「オリーブの木(深く根を張る)」をキーワードに、「真のお母様と一つになれば不可能はない。第4 地区は日本の屋根、背骨アルプス山脈のある地区。第4 地区が勝利すれば日本は勝利する。第4 地区から勝利しよう」というスローガンで精誠の限りを尽くした年でした。

新潟、北長野、南長野、群馬の4 教区の全責任者と全食口が一つになって、全国の先頭に立って道を切り開いてきた年でした。
2016 年はVISION2020 後半4 年路程の出発の年。「神氏族メシヤ勝利による救国救世基盤造成」必勝の出発の年です。

4 年路程の出発にあたり、日本は昨年末、4 回にわたり真のお母様から特別に大きな愛を受け、大きな天運を授かりました。この真のお母様の愛に心から感謝し、願いと期待に応えるために、今年日本はかつてなかった変革と挑戦と前進をしなければなりません。

第4 地区は、今年の日本のキーワード「ウリヌンハナダ」を絶えず全体で高らかに唱和し、昨年以上に一つになって、日本の先頭に立ち勝利の道を切り開いて行きます。

今年も宜しくお願いします。