VISION2020勝利の為に確固たる基盤を築く節目の年に

第4地区長 南炅卓

 真のお父様の聖和以後、真のお母様は「神様の摂理の中断なき前進」というみ言を下さると同時に、摂理の最前線に立たれ、私たちを陣頭指揮しておられます。
 そして、深刻に走ってきた3年を振り返って見れば、誰も成し遂げることのできないたくさんのことをしてこられました。この2015年を中心として、VISION2020 勝利の為に確固たる基盤を築く摂理の一節を作らなければならないと感じます。

 真のお母様が3年間摂理を導いてこられながら、その中心軸に立ててこられた内容をもう一度胸に刻んでみようと思います。
 第1に、天一国の伝統確立です。真の父母様が立てられたその伝統を命のように守り、定着させて、子孫万代に1%の変質なく相続させることのできる者となるように、一つ一つ継続的に努力していきます。

 2番目は、未来を担う二世を育てることです。真のお母様は何よりも未来の世界の為に、二世圏に関心と愛を注ぎながら投入しておられます。私たちも、二世圏の為の計画を立てて準備し、実践していきます。

 3番目は、神氏族的メシヤの勝利です。一家庭430家庭の勝利は、個人的には完成の為に歩まなければならない宿命的な道であり、全体的には国家と世界を生かし、天一国を完成する道です。そして何よりも、真の父母様に孝行する道であることを知っているがゆえに、現実の障壁がどんなに高くても、越えに越えて勝利者の誇るべき姿となるよう実践し、内外的基盤を作っていくことを決意します。

 不足な姿を限りなく信じて下さり、勝利を願っておられる真の父母様と共に生き、呼吸し、仕事ができるすべての内容に心から感謝し、2015年も喜んで希望的に前進いたします。