真のお母様のみ言を日々実践して勝利を

第10地区長 上條啓介

 新年明けましておめでとうございます。
 昨年2014年天一国2年目は、年初めから難しい年と言われ出発しましたが、真のお母様の日本に対する大きな愛と導きで越えることが出来ました。真のお母様に心から感謝いたします。

 昨年9月23日の全国青年学生1万名大会の勝利について、真のお母様は「2000年前のイエス様の十字架の死後50日目に、マルコの屋根裏部屋で起こったペンテコステと同じ霊的復興が成された大会であった」と祝福されました。その土台のもと、2015年天一国3年目の今年は、真のお母様が昨年10月26日、全祝福家庭に向けて宣布された神氏族的メシヤ使命完遂を中心に、日本全体に大きなペンテコステを起こし、復興と飛躍と発展の年にしなければならない重要な年であると思います。

 昨年、真のお母様は「私と一つになって歩めば、あなた方は必ず勝利できます。日々明日はない。今日が問題だ。今日勝利する決意で歩みなさい。日々早く動いて多くの人と会いなさい。天一国経典をよく訓読する精誠を尽くせば霊界が協助する。あなた方は何も恐れるものはない。堂々と叫びなさい」と言われました。このお母様のみ言を日々実践すれば、2015年は必ず勝利できると確信します。

 10地区は、主体である本州の相対の島・二の立場の地区として、二の立場(母の中の母の立場)が勝利すれば、日本全体が勝利するという決意と心情をもって、2015年も地区全体が一つになって、全国の先頭に立ち、刺激体となって、真のお母様を最も愛し親孝行する地区となることを天の父母様と真の父母様に誓って出発します。