昨年を遙かに超える飛躍的な祝福伝道を決意

第14地区長 青木大

 新年、明けましておめでとうございます。
 2014年3月、真のお母様の御指導のもと、全国16地区体制となる中で新しく出発した14地区は、2年目を迎えました。

 昨年9月、地元千葉・幕張において1万名青年学生大会が開催され、2020年に向かう青年学生基盤10万名のスタートをどこよりも早くさせていただき、青年学生たちが未来に希望を感じて伝道に目覚め始めました。それと同時に、二世圏に対する教育が強化され、希望溢れる教会に向かって変化が始まりました。

 そして、各教会の祝福伝道が進む中、10月に真のお母様が主管された連合礼拝を通じて、神氏族的メシヤ使命完遂勝利の更なる決意を与えられ、南千葉教区で470双祝福式を行うことが出来ました。
 その後、真のお母様から「祝福を受けた家庭をよく管理・教育しなさい」とのみ言をいただき、今、取り組んでいるところです。

 2015年は、摂理歴史的に節目の年を迎えております。VISION 2020 成就に向かう為、まず始めに真の家庭国民運動結成大会を執り行い、現代社会の根本課題である「家庭」をテーマとして家庭再建に取り組みます。
 私達が日本のモデルとなり、世界の前に見本を示す者となって、神氏族的メシヤ活動を中心に、昨年を遙かに超える飛躍的な祝福伝道を推進して参りたいと決意しております。

 愛する兄弟姉妹の皆様と一つとなって、2015年も大きな喜びを天の父母様と真の父母様に捧げて参ります。
 皆様と皆様の家庭、国家が健康で明るい未来を築く事ができるよう心からお祈り申し上げます。