神様に信頼される正しい信仰者となろう!

第16地区長 陸泰昊

 新年明けましておめでとうございます。
 いよいよ迎えた2015年は、真の父母様が1965年にご来日されてから50周年となる記念の年です。

 新約聖書「使徒行伝」2章1~4節にあるごとく、50日目を中心として五旬節の聖霊の奇跡が起きたように、数理の摂理をなされる神様のご意向が、来日50周年になる今年に合わせて、とてつもない役事を行われると思います。

 神様の祝福によって、日本全体に聖霊が満ち溢れ、全国民が真の父母の愛と真理に感動し、日本が新しい信仰の基礎を立てる天宙史的な転換点となるでしょう。
 このような驚くべき恵みが溢れる2015年を、私たちはいかに迎え、いかに歩むのかが問われる重要な時だと思います。

 今年の信仰の目標を考えてみると、祝福を与えようとされる神様に、いかに信頼して頂ける日本、教会、家庭、そして個人となるかです。

 その為には、「正しい信仰生活」が大事です。聖霊の働きは真実性を持つ信仰者に満ち溢れるものです。偽りの者には聖霊が共にすることが出来ません。
 正しい基準を守る信仰者が集まって精誠を尽くす日本になる時、神様も喜んで祝福されると思います。

 天の父母様、天地人真の父母様との出会いを通じて、創造本然の世界を目指すことが出来る真なる人生を与えてくださった恩恵に感謝しながら、今年も最後まで躊躇せずに歩み続ける信仰者となって、兄弟姉妹と共に喜びを分かち合いたいと思います。
 世界に母親としての使命を完遂して、永遠に誉め立てられる日本になりましょう。